プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

【にゃんこ大戦争】7月イベント「だって夏じゃニャーイ!」をクリア





f:id:momokuri777:20170716171824j:plain

ステージ8 × レベル4 =32ステージ。

やっとクリアした。

やっぱり★4は厳しかった。

 

★4はEXキャラとレアキャラしか使えない縛りステージ。

★3まではサクサクいっていたのに、★4のステージ7で足止めを食らった。

 

ステージ限定のクマが非常に厄介。

こいつを倒せるキャラがいないから、覚醒ムート頼みになってしまう。

 

にゃんコンボで攻撃力を上げて、ムートが出るまで粘り、ムートを出したら倒してくれることを祈るだけ。

何度か挑戦して、やっと勝った。

 

そして、最終ステージ。

クマが何体も出てくるので、まともに戦うと全然勝てない。

 

ただ前のステージと違って、城を攻撃したときじゃなく、時間で出てくることに気付いたので、ムート即出勤させたら、クマ1体倒すだけでクリアできてしまった。

イヌ出てこずw

 

次は、開眼の女王様ゲットに挑戦するとしよう。