プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、日々のつぶやきとか書いてます

75.3kg(+1.2kg)。カープもいいけどカーズも観たい





今日はうっかり食べ過ぎて、シリーズはじまって初の増加。

 

適度に仕事のストレスあった方が、食欲は抑えられる。

 

週明けとか憂鬱すぎて、全然食べなくても平気。

 

今週末、カーズ3の映画が公開になる。

 

このシリーズ、好きなんよねぇ。

 

子供が最初に好きになったアニメ映画。

 

1と2、合わせて100回は観とる。

 

トミカも何台買ったことか。

 

子供に「今週末、カーズ観にいこか?」って言うたら「うん?いい」と気のない返事をされた。

 

すっかり興味をなくしたようだ。

 

気になるんですけどー、マックイーンとその仲間たちのその後。

 

多分、観に行くと思う。

 

子供も強制的に。