プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

【今日のカープ】新井さん、今日もサイコー






 更新するネタもないので、久々に広島カープの話題にしよう。

 

一昨日のヤクルト戦で、9回表に代打で出てきた新井さんが3ランを放って劇的な逆転勝ちをした。

 

この日は、9回に5点差をひっくり返しての勝利だった。

もし、もし今年も優勝することになれば、この七夕試合が最も印象的な試合に選ばれることは間違いないだろう。

 

そしたら今日、9回表1死2塁、2-3の負けている場面で、代打新井さん。

相手は、先日逆転ホームランを放ったときと同じライアン小川。

 

そしたら新井さん、また打ちよった。

すごすぎ。

 

神宮での新井さんの仕事は、いつも神がかっている。

去年は2回観戦に行って、1回目は新井さんの2000本安打の目撃者となり、

2回目は逆転となる3ランを打って大活躍。

もう相性抜群なんですな。

 

今日は延長戦に突入。

まだ試合が続いとるけど、結果をまたずに更新してしまう。

引き続き応援するぞ。