momokuri’s blog

仕事のこととか、日々のつぶやきとか書いてます

継続って大事だなと





前回のブログからまた時間が経ってしまった。

ブログの存在が頭の中から消えかかっとる。

いかんいかん。

立て直さねば。

 

ブログだけじゃなく、継続って大事だなと本当に思う。

1日5分でも何かをやり続ければ、1年経ったときには約1000分の積み重ねがある。

何もしないと、いつまで経ってもゼロ。

やるとやらないじゃ大違い。

 

何かやってる人とそうでない人では、少しずつ差が広がっていき、いずれ大きな差になる。

そう考えると、やってないことに危機感を覚える。

特に仕事に直結する勉強とか。

 

仕事に忙殺されると、いろんなことができなくなるけど、それでまわりとの差がどんどん開き、結果仕事を奪われるようじゃ意味ないなと。

忙しくてもやる人はやってる。

そういう世界で戦ってるということを自覚しないとね。

 

 

勉強する習慣、つけないとな。

ブログも頑張って継続しよう。