プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、日々のつぶやきとか書いてます

【99日目】100日連続更新まで、あと1日





f:id:momokuri777:20170109224756j:plain

今年の正月から「100日連続更新」を目指してやってきたブログ。

ついに明日で100日目を迎えることとなった。

 

たった3か月ちょっとなのかもしれないが、この99日間は正直きつかった。

継続することがこんなにきついとは。

だからこそ、達成した時の充実感が心地よい。

 

いかに継続するか、それだけを意識して、ネタの内容や統一感は捨ててきた。

結果、すごいアクセスがあるわけじゃないけど、着実にアクセスはのびている。

これを続ければ続けるほど増えていくと思うと、楽しみでやめられない。

 

今後ももちろん続けていこうかなと思っております。

 

100日目となる明日は、ブログの振り返りと今後について語る予定。

今後の目標は毎日ではなく、2日に1回にするかもしれない。

テーマも限定してやるかもしれない。

そのあたりどうするか、1日考えてみることにする。

 

では、100日目のエントリで。