
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

10連勝にリーチ!巨人vs.広島3回戦






f:id:momokuri777:20170401113133p:plain

まだ開幕戦でしか負けてないカープ

あのときも6点取ってるし、完全に抑え込まれた試合はまだないってことに。

巨人相手に3タテくるのか?

 

スタメン

 

経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果

逆転されたから、ああ今日はさすがに厳しいか。。とか思ってたら!

9回に7点とか、なんじゃそら。

これで引き分けを挟んで、じゅじゅじゅ、10連勝!

とどめに石原3ランて。

神っとるわ。

 

投手陣は決して盤石ではないが、それ以上に打線が打ちまくっている。

まえけんが抜けて強くなり、黒田が抜けて強くなった。

ピンチを乗り切る力がすごい。

もはや何も言うことはないね。

 

巨人を3タテし、阪神が2位浮上。

交流戦までは、首位をキープできそうな勢いじゃね。

あとは横浜との戦いがどうなるか。

楽しみ!