
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、カープのこととか書いてます

今日から巨人との首位決戦!巨人vs.広島1回戦






f:id:momokuri777:20170401113133p:plain

今シーズン初めての巨人との対決。

去年は優勝したとはいえ、かなり追い詰められた時期もあった。

今年もここに勝たないと栄光はない!

 

スタメン

4番、鈴木誠也

ついにきたね。

 

経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果

 

逆転のカープ、9-6で勝利!

これで引き分けを挟んで、ははは、8連勝。

巨人相手だけに、気持ちいい~!

 

打撃が下降気味だった菊池は復調の5安打。

初の4番をはった誠也は3安打できっちり役割を果たした。

打線は本当に絶好調。
 

ノムスケの勝ちは消えちゃったけど、今シーズン復活した中田廉がきっちり抑えて勝ち投手。

ただ、2番手のヘーゲンズはワンアウトも取れずに3失点で降板。

ちょっと心配。

 

ひとまず、初戦をものにできてよかった。

菅野に勝てたんだから大満足じゃ!