
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、カープのこととか書いてます

【98日目】首位決戦2日目!巨人vs.広島2回戦






f:id:momokuri777:20170401113133p:plain

昨日はエース菅野を相手に、接戦の末に勝ちをもぎとったカープ

連勝はどこまでのびるのか?

 

スタメン

 

経過

 

 

 

 

 

 

試合結果

今日も逆転、9-5で勝利!

これで引き分けを挟んで、きゅきゅきゅ、9連勝!

なんじゃこの強さ。

 

今日は序盤から点を積み上げていった。

4番に入った新井さん、そして6番ブラッド、そろって2打席連続ホームラン。

打順が並んでたら、2打席連続のアベック弾って言われたかな?

それってプロ野球初かな?とか思った。

 

堂林も代打で貴重な追加点となる2点タイムリーをはなった。

層も厚い。

ここまできたら、去年の11連勝が射程圏内。

まじでいきそうな勢い。

 

まだシーズン序盤ですよ。

息切れだけが恐い。