
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

6連勝なるか!?広島vs.ヤクルト2回戦






f:id:momokuri777:20170401113133p:plain

昨日は連勝を5にのばしたカープ

ルーキー加藤の初勝利で盛り上がり、チームの状態は最高潮。

今日は連勝をのばせるか!?

 

スタメン

 

経過

 

 

 

試合結果

 ↑正しくは8回1/3で1失点

岡田の好投で2-1の勝利!

これで引き分けを挟んで6連勝。

開幕から3カード連続勝ち越し。

強いなぁ。

 

石原がキャッチャーになってから、全然点取られなくなった。

昨日もノーノーペースだったし、神がかっとるね。

會澤はもっと頑張らんと。

 

試合がノーゲームになった巨人と、ついに首位で並んだ。

始まったばかりだし、喜ぶのはまだ早いが、悪い気はしない。

できればこのまま首位をキープし、差を広げていって、余裕がある状態で交流戦を迎えたい。

 

明日は今季初の3タテ、期待しとるよ。