
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、カープのこととか書いてます

カープキラー八木との対決!中日vs.広島2回戦






f:id:momokuri777:20170401113133p:plain

3連勝中と開幕から好調のカープ

今日はカープキラー八木との宿命の対決。

 

スタメン

今日の先発は、ドラ3ルーキー床田。

初先発を勝利で飾れるか。

 

経過

 

今日も!!

 

新井さんの打球、八木にヒット。

 

 

床田、よう投げた!

 

1点リードされ最終回。

チャンスで鈴木誠也がヒットを放ち、丸がホームを狙うが。。

 

これが判定覆って同点!!

 

で延長戦に突入。

 

試合結果

 

延長12回引き分け。

負けなくてよかった、という感じじゃったね。

最後、中田簾がピンチだったけど、よく踏ん張った。

 

先発の床田は6回1/3、3失点。

QSで先発の役割を果たした。

今後もローテに入れるように期待したい。

 

これでこのカード、負け越しはなくなった。

しかし首位の巨人は開幕5連勝している。

オープン戦の不調はなんだったのか?

理想は、去年みたいに独走して逃げ切るのがいい。

あんまり引き離されないようにしたいところ。