プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、日々のつぶやきとか書いてます

【90日目】打線好調で臨む中日vs.広島1回戦





f:id:momokuri777:20170401113133p:plain

阪神戦を2勝1敗で乗り切ったカープ

今日からビジターで中日との3連戦。

さあ結果は?

 

スタメン

 

今日の先発は、去年の最多勝ノムスケ。

今年も結果を出せるか注目。

三塁には安部。

 

試合結果

 

 

 

 

 

7-1で3連勝!

打線は開幕から4試合連続2桁安打と絶好調。

今日も快勝じゃったね。

 

緒方監督の試合後のコメント。

まったくだ。

シーズンはじまるまで力を溜めとったんじゃないか?

やっぱりエルドレッドの一撃は気持ちいいね。

ゆるい変化球をスッコーンと。

 

カープ】今日のヒーローは先制2ランを放ったエルドレッド「いつも皆さんの熱い声援ありがとうございます」(4日)https://t.co/fisCJp0BSE#carp #カープ pic.twitter.com/czLJSUChya

広島の小学校に通っている娘は今年小学2年生かな?

 

巨人が開幕4連勝で首位。

カープは2位につけている。
 

まあ毎年のことだが、交流戦までの成績はどうなっていようが関係ない。

でも勝ち越していることはいいことだ。

今日は先発全員安打だったし、今はチームとして調子がいい。

この状態がずっと続くことはないだろうけど、調子がいい時に確実に勝ち星をあげておくことは重要だ。

 

明日も勝って、勝ち越しをきめてしまおうや。