プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

【88日目】明日から社会人復帰します





f:id:momokuri777:20170215214621j:plain

1か月以上あった人生の中休みがついに今日で終わる。

明日から、新しい会社へ出勤だ。

身体を戻さんといかんな。

 

40歳の再就職なので、もう若い時のような受け身ではダメである。

あっしが会社を変えるぐらいの意気込みでちょうどいい。

早く会社の業務に慣れて、信頼をつかみ、会社が良くなるような提案をしていく。

これがさっさとできるようになるまで最短距離で動きたい。

 

salesforceの勉強は、正直あまりできなかった。

やっぱり勉強だけって身が入らないな。

やりながら覚えるスタイルが、あっしには合っている。

 

明日からは、いろんなブログネタができるだろうな。

遅刻しないように、今日から早く寝よう。