
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

【84日目】新幹線の中で更新






いま2泊3日の帰省から戻る途中。

のんびりした休暇中にさらにのんびり過ごした。

 

家にいる嫁さんにpcの電源がつくか試みてもらったが、やっぱりつかないようだ。

これはもうあきらめて、新しいのを買った方がよさそうだ。

帰る途中に電気屋に寄って、激安ノートpcの相場を見てみるか。

 

思いとしては今日買って帰りたい勢いだが、夜に新しい会社の飲み会に参加することになっている。

酔って新品のpcをどこかに忘れて帰ってしまったら、悲しいことこの上ない。

明日、改めて買いにいくとしよう。