プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、日々のつぶやきとか書いてます

【82日目】就職まであと1週間





人生の中休みも一ヶ月以上が経過。

来週からは新しい職場で仕事がはじまる。

 

仕事が始まるまでにsalesforce trailheadをこなしておかないといけないのだが、pcが使えないために進んでいない。

このままだと予習が終わらないままに仕事が始まってしまう。

 

直る見込みのない古いpcに期待しないで、いい加減新しいpcを買う決断をしたほうがいいだろうか。

ネットだけできる安いやつを買ってしまおうか。

 

でも今日から実家に帰るんだった。

帰るのは明後日だから、そのとき電気屋寄ろうかな。

 

買ってから残り4日でどれぐらいバッジ集められるか。

仕事モードに戻すにはちょうどいい試練かもしれん。