
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、カープのこととか書いてます

【80日目】上念司さんにリツイートされたツイートがえらいことに






twitterではツイートごとに分析データが見れるようになっている。

昨日、上念司さんの著書を読んだことをツイートしたら、著者本人にリツイートされたというエントリを投稿したが、その効果がすごかった。

 

その内容がこちら。

 

f:id:momokuri777:20170326220440p:image

 

普段はほとんど見られてないツイートが、リツイートされたことでインプレッションが20000を超えていた。

すごすぎる、桁がちがう。

 

クリックも50回くらいされている。

リンクはブクログに飛ぶが、レビューは書いてないので、なんかもったいないことになった。

 

著名な人に拾ってもらえると、ネットって爆発力あるな。

有名な人がネットをやるだけで集客できてしまうのは、ちょっとうらやましいと思った。

苦労もあるとは思うが。