
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、カープのこととか書いてます

【73日目】引越し先近くのホテルでのんびり中






東京の物件を引き渡し、飛行機で移動。

引越しのトラックが明日にならないと着かないので、今日は近くのホテルで一泊。

明日の朝、引越し先でトラックを待つ。

 

物件を引き渡しの際、傷ついた床とか汚れた壁とか、結露でカビっぽくなったとことか、いろいろ言われるかなと思った。

が「ましな方ですよ」と言われ、最低限のクリーニング代だけ引かれて敷金が戻ってくることに。

よかった。

 

明日はやっと新物件とご対面。

東京の物件より広くて安い、それだけしか知らない。

とりあえずpcは最初にセッティングしようっと。