プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

youtube

youtubeで振り返るあっしの音楽遍歴

あっしは昔よく聴いた曲を、youtubeでお気に入り登録している。 数ヶ月に一度くらいの頻度で聴きたくなって、ヘビロテして、当時のことを懐かしんでいる。 今日は昔はまった音楽を振り返ってみようかな。

【ブログ&youtube】10000pv&10000視聴数、達成!

久々にブログ状況報告ができる。 やっと総pvが10,000の大台にのったぞ。 いえい。

youtubeの推定収益がずっと「JPY 0.00」なワケ

ずっと前に気づいてたんだけど、youtubeの推定収益がずっと0になっていて。 何かの間違いかな?ぐらいに思ってたんだけど、先日謎が解けたのでブログのネタに。 更新止まってて、約1ヶ月ぶりのエントリ。 いかんわ。

【にゃんこ大戦争】ブログよりアップしまくっているにゃんこ動画

アップロードが簡単すぎて、ブログよりコンテンツが充実しているにゃんこ動画。 今日も3つアップした。

【75日目】2週間でyoutubeに動画を300以上アップしてみた

いまさらながら「にゃんこ大戦争」にはまってしまった。 引越し準備しながら、salesforceの勉強をおろそかにしながら、にゃんこ大戦争が中心の生活になっている。 そして、そのプレイ動画をyoutubeにあげまくっている。

【60日目】「にゃんこ大戦争」のプレイ動画をyoutubeに即アップロードしてみた

子供と一緒に「にゃんこ大戦争」で遊んでいたら、プレイ動画をsnsに共有する機能があることを知った。 これをやってみたら、すげー簡単にyoutubeに動画をアップロードできた。 すごい。これはちょっとやばいかも。