
プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

【77日目】侍ジャパン、準決勝でアメリカに惨敗

日本時間の今日朝10:00から行われた日本vsアメリカは1-2でアメリカの勝利。 日本の2大会ぶりの決勝進出はならなかった。 残念。

【70日目】侍ジャパン、イスラエルを撃破し負けなしで準決勝進出!

強い。 今大会ダークホースと言われたイスラエルに8-3で勝利。 2次ラウンドを3戦全勝し、ロサンゼルスで開催される準決勝への進出を決めた。 さあ、前回の忘れ物を取りに行こうぜ!

【69日目】侍ジャパン、キューバを再撃破!

WBCの2次ラウンド2試合目。 侍ジャパンの相手は1次ラウンドでも対戦したキューバだった。 またもや打ち合いとなったが、接戦の末、8-5で勝利を収めた。 山田が神ってたね!

【67日目】2次ラウンドスタート!侍ジャパン、死闘の末にオランダに勝利!

いやあ、熱かった。 2次ラウンドの初戦、オランダ戦は延長戦までもつれ込み、激闘は4時間46分に及んだ。 そして貴重な1勝をもぎとった。

【65日目】侍ジャパン、中国に快勝し1次リーグ突破!

侍ジャパンは中国と対決し、7-1で勝利。 3戦全勝でB組1位となり、2次ラウンド進出を決めた。

【63日目】WBC、侍ジャパン2連勝!誠也にも初ヒットが出た

日本がオーストラリアを4-1で下し、これで1次ラウンド2勝目。 2次ラウンド進出をほぼ決めた。 素晴らしい。

【62日目】日本のWBC開幕!キューバに打ち勝ってまず1勝!

日本がキューバとの打ち合いを制し、1次ラウンド1勝目を手にした。 平日なのに23時を超える熱戦。 東京ドームに観にいった人は帰りの電車が大変そう。

【61日目】WBC開幕!オープニングゲームのイスラエルvs韓国がすごすぎた

ついに開幕したWBC。 日本の初戦は明日だけど、開幕戦がすごかったのでちょっと先走って今日のエントリに。