プロジェクトは破綻する。

仕事のこととか、salesforceのこととか、書評とか書いてます

にゃんこ大戦争

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔がまたまたスタート!11~24階攻略動画、一挙掲載

連休、まっただなか。 にゃんこをプレイしていたら、上の画像が画面にいきなりどーん。 また始まったー、やるでー。

【にゃんこ大戦争】ハニートラップ(極ムズステージ)をクリア

久々に極ムズステージをクリアしたので更新。 編成と戦略がとても重要なステージ。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔、24階を攻略

もはや、あまりの強さに諦めていた24階をまさかの攻略。 黒い敵は苦手なのにな。

【にゃんこ大戦争】絶望異次元ステージを攻略

サイクロンステージが登場していたので、戦ってみた。 これって曜日ごとにいろんなサイクロンが出てくるんだね、ということをさっき知った。 もうほとんど攻略したのに、今頃。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔、23階を攻略

ここまでくると、ステージひとつひとつがアイテム必須の戦い。 ネコボンがほしい。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔が復活!やっぱり、おもろいわコレ。20、21階攻略

先月、登場した風雲にゃんこ塔イベント。 報酬リセットで復活したので、今回も張り切ってプレイしてみた。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔、22階を攻略

昨日クリアできなかった22階をなんとかクリア。 クリアできたのは、あるキャラクターがポイントだった。

【にゃんこ大戦争】極ムズステージデビューは玉砕

基本キャラの狂乱をすべてゲットしたので、大狂乱にチャレンジできるようなった。 初めての極ムズステージにチャレンジしてみたが、どーにも歯が立たず。

【にゃんこ大戦争】開眼の女王様の休日に挑戦

今日は7月のイベントキャラ、女王様の休日の開眼ステージに挑戦してみた。 赤い敵にめっぽう強いキャラは飽和状態だから、使う予定は特にはないが。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔、19階突破!でも20階がまたきつい

やっと19階クリアした。 20階に到達したぞぅ。

【にゃんこ大戦争】ぐでたまコラボ、ゆるすぎる

ぐでたま、どーん。 ちからがぬけるわ。

【にゃんこ大戦争】ネコざむらいの進化系、かわいいナリして強い

開眼のネコざむらい、やっと取れた。 スニャイパーを使いまくってしまった。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔、19階の壁

にゃんこ塔、楽しいのに、19階でつまってしまった。

【にゃんこ大戦争】ブログよりアップしまくっているにゃんこ動画

アップロードが簡単すぎて、ブログよりコンテンツが充実しているにゃんこ動画。 今日も3つアップした。

今月4回目のエントリ。

確実に更新回数が減っている。かなり、やばし。 生活環境が変わって、仕事が変わって、あっという間に3か月が経過。いつの間にか仕事に忙殺され、締め切りに追われ、胃がシクシクする日々が続いていた。仕事が終わればアルコールを大量摂取し、つらさをごま…

【75日目】2週間でyoutubeに動画を300以上アップしてみた

いまさらながら「にゃんこ大戦争」にはまってしまった。 引越し準備しながら、salesforceの勉強をおろそかにしながら、にゃんこ大戦争が中心の生活になっている。 そして、そのプレイ動画をyoutubeにあげまくっている。

【60日目】「にゃんこ大戦争」のプレイ動画をyoutubeに即アップロードしてみた

子供と一緒に「にゃんこ大戦争」で遊んでいたら、プレイ動画をsnsに共有する機能があることを知った。 これをやってみたら、すげー簡単にyoutubeに動画をアップロードできた。 すごい。これはちょっとやばいかも。